ありがとうございました

池袋での展示会には、たくさんの方にご来場いただき、まことにありがとうございました。

でも、ゆっくりとお話できる余裕がなく、本当に失礼いたしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

また別の機会に、あらためてお会いできることを楽しみにしております。


ネット環境が不十分で、今日までお礼が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
詳しいご報告は、また日をあらためてさせていただきます。

ありがとうございました。

菊田 浩

by violino45 | 2008-05-29 13:20 | 日記 | Comments(8)

Commented by Hiryasu at 2008-05-29 20:52 x
菊田さん、24日はお目にかかれてとても楽しかったです。
お忙しいのに、私のために時間を割いて下さって2号くんをチェックしていただいて本当にありがとうございました。
幸い「コンディションは悪くない」とのお墨付きをいただいて安心いたしました。
本当はもう少し長い間会場にいたかったのですが、前日に海外出張から帰国したばかりで午前中寝過ごしたのと、後に別約があったため残念ながら早々に失礼いたしました。
菊田さんも菊田さんの楽器も、会場ではホントに注目の的でしたねぇ。
どことなく照れくさそうな、恥ずかしそうな菊田さんのご様子がとても素敵でした。
来週は名古屋にいらっしゃるとか。
ふるさとでリフレッシュされますように。
Commented by kei.O at 2008-05-30 01:07 x
京都から行きましたOです。
当日はお忙しい中、お時間を割いていろいろお話いただきありがとうございました。
初めてお会いしましたが、想像いていた通りのお人柄でした。
貴重な楽器にも触らせていただき本当にうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お忙しいとは思いますが、日本での滞在中、少しでもゆっくりお過ごしになられますように。
有難うございました。
Commented by セイジ at 2008-05-31 22:36 x
こんにちは。
先日はありがとうございました。
天候も悪くならないうちに帰らないといけなくて、もっとゆっくり出来ればよかったなぁと思いましたが、菊田さんとお話が出来た事がすごく嬉しく、おかげさまで、本当にいい一日になりました。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
それまでに、少しでも弾けるようにも練習しておきます(笑)!
これからも、頑張って作っていこうと思っています。
どうぞ、お気をつけてイタリアに戻ってください。
これから、暑くなると思いますので、ご自愛くださいませ。
Commented by xi at 2008-06-02 14:14 x
菊田さんこんにちは。
今回は都合がつかずお会いできなくて残念でした。
展示会は今年も大盛況だったようですね。

また別の機会があれば、ご挨拶させていただきたいと思います。
Commented by 菊田 at 2008-06-03 23:04 x
Hiryasuさん、こんにちは。
先日は、出張帰りでお疲れのところ、ありがとうございました。
楽器も拝見させていただき、とても良い状態でしたので、安心いたしました。
これからも、楽器が成長していく様子を定期的に拝見させていただけるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
名古屋では、しばしの休息を取りたいと思っております。
Commented by 菊田 at 2008-06-03 23:08 x
Kei.Oさん、先日は遠路はるばるありがとうございました。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
また、お土産(U茶)もありがとうございました^^。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by 菊田 at 2008-06-03 23:10 x
セイジさん、こんにちは。
先日はお天気も不安定な中、お越しいただきありがとうございました。
楽器も見ていただけて、良かったです。
次回はぜひ、弾いてみてくださいね。
製作のほうも、進展されるのを楽しみにしております。
Commented by 菊田 at 2008-06-03 23:13 x
Xiさん、こんにちは。
お元気ですか?
今回はお会いできずに残念でしたが、次回を楽しみにしております。
またお気軽にお越しくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード