ビオラ製作記:ネックの仕込み

ネックの形を整えたら、ネックをボディに仕込みます。
ネックの長さ、角度などを慎重に調整しながら削ります。
そのあと、ニカワで接着します。
ビオラ製作記:ネックの仕込み_d0047461_5513042.jpg
ビオラ製作記:ネックの仕込み_d0047461_5514866.jpg

by violino45 | 2005-05-17 05:47 | 製作記 | Comments(2)

Commented by ほりごめ at 2005-05-18 12:23 x
こんにちは。
いつのまにか日記をブログにされたのですね。
私が思っていたよりもネックが出来上がるのが早くて驚きました。
これからも楽しみに拝見します。
Commented by 菊田 at 2005-05-18 16:08 x
コメントをありがとうございます。
ここまでの作業は結構早いのですが、ここからの仕上げが時間がかかります。
今、磨いているところです。
ブログ初心者なので、(というか、先日、その存在を初めて知りました)まだ使いこなせないのですが、少しずつ見やすくしていければと思いますので、時々お立ち寄りくださいませ。
では。
名前
URL
削除用パスワード