エフ マイルド、、、、。

d0047461_1533362.jpg

前回の楽器は、エフもウズマキも少々ワイルド路線に走りすぎたので、今回は少しだけ軌道修正して、マイルド方向に、、、。
でも、ほとんど変わっていない気がします。
昨年の今頃は、超アンニュイモードだったので、いろいろなエフが出現したのですが、今年の楽器は少々安定路線に入っているようです。
あまりこういう状態が続くと、インスピレーションに欠けた楽器になってしまうので、意識的に何かを変える必要があるのは、どの分野でも同じだと思います。
モデルを変えるのが一番刺激的で効果が大きいのですが、危険ではありますね。
あ、こうやって写真を撮ってみると、少し気に入らない箇所が目に付く、、、、。
こっそり、修正しよっと、、、。
d0047461_153943.jpg

by violino45 | 2006-09-02 15:41 | 製作記 | Comments(2)

Commented by HIRO@シャンソンもいいね at 2006-09-03 19:08 x
スプルースは色白美人ですね。シダーはガン黒に見えます、、、^^;;;
写真。まことをうつす。渦巻き、、、写真に撮っては修正してるんですが、最初のイメージからどんどんかけ離れて言ってます、、、--;;;
Commented by 菊田@シャンソン人形 at 2006-09-04 03:21 x
HIROさん、こんにちは。
そうですね、シダーのギターとかの写真を見ると、スプルースのものよりも全体的に色が濃いですよね。
でも、写真って、真を写しているようで、そうでないことも多いですよね。
特に、立体的なものは、両目で見ているときと、片目で見るときで印象が違ってくるので、写真で撮るときも同じ現象が起きますね。
ウズマキは、影によってもバランスが違って見えるので、写真でイメージをつかむのはとても難しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード