本年もよろしくお願いいたします。

皆様、健やかに新年をお迎えのことと思います。
旧年中は拙ブログにて大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今回も、ウズマキでのご挨拶とさせていただきました。
早いもので、この形式での賀状も9年目となりました。
いつも、その年の最後に製作した楽器の写真を使っておりましたが、今年は、トリエンナーレのヴァイオリンの写真を使ってみました。

d0047461_02475142.jpg

年々、視力と体力の低下を感じておりまして、この先どのくらいの期間、クローズアップ写真に耐えられるウズマキを製作できるかどうか、自分との戦いになってきておりますが、それも人生の醍醐味と思い、ひたすら良い楽器を目指して歩んでいきたいと思っております。

今年も、拙ブログでは、製作記の他、日常の話題、そして、先日もお伝えしましたように、クレモナの風景などもご少しずつ紹介していければと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2019年も、展示会やイベントなどで、皆様にお目にかかれますことを心から楽しみにしております。

まだまだ春の到来には時間がかかりそうですね。
お風邪などにはお気をつけて、良い新年をお過ごしください。





by violino45 | 2019-01-01 03:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by Junjun at 2019-01-01 09:42 x
菊田さん、明けましておめでとう御座います

うずまきの、お年賀写真を楽しみにしていました。
木の質感が感じられ、新しい気持ちとなります。

日本では、爽やかな 晴天のお正月となりました。昨年は、本当にお世話になりした。

今年も、イベントや ブログ、とても
楽しみにしております。
是非お身体お気をつけてくださいませ。

菊田さん、菊田さんご家族にとって、素晴らしい年になりますよう、心よりお祈りしております。
今年も、よろしくお願い申し上げます。
Commented by 菊田 at 2019-01-01 14:38 x
junjunさん、明けましておめでとうございます。

2011年の新年から思いついて、このウズマキの年賀を始めたのですが、時の経つのは早いと、改めて思います。

このブログ自体も、2005年から開始して、14年目となるのですが、やはり、どんなことでも、少しずつ継続していけば、それが人生の一部となり、歴史にもなっていくのだなと、少し大げさではありますが、一年の最初に思っております。

そしてそれは、いつ初めても、遅すぎることは決してないのだと実感しています。

私も、今年はいろいろ新しいことに挑戦したいと考えております。

いつもブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。
次回、お目にかかれます日を楽しみにしています。

Junjunさんにとっても、今年もさらに良い一年になりますよう、お祈りしております。

名前
URL
削除用パスワード