ミケにゃんの動画

この季節、気温の変化が大きくて体調維持が大変ですが、でも、カラッと晴れて過ごしやすいクレモナです。

ミケにゃんの動画_d0047461_05341305.jpg

さて、いつもミケにゃんを写真でご紹介しておりますが、今回は少し動画を撮影してみました。
でも、このところの暑さで、あまり動きたくないようで、動画とは言えない映像になってしまいました。
次回は、もう少し動いている姿をご紹介できればと思っております。



by violino45 | 2018-06-18 05:44 | 猫ネタ | Comments(2)

Commented by junjun at 2018-06-18 07:17 x
菊田さん、こんにちは。

気温の変化がはげしいとの事、東京でも 梅雨に入り、涼しい日々です。
その様な中、とても素敵な街と空の写真アップ有難うございます。

爽やかな風を感じ、気持ちもワクワク 楽しくなりました。

また、ミケニャン動画!
凄い可愛いです。カメラが、かなり離れているところからの撮影ですか?
今にも、目が閉じて眠りそうなのに、
何かみられている?いや、それでも動じない
姿がなんとも、愛らしいですね。

秋はイベントで楽しみがありますが、こうして日常にある景色や周りのもの、いつもあるものが 幸せを作っているんだと再確認でき、
大切にしていきたいと感じました。
有難うございます。
Commented by 菊田 at 2018-06-18 20:57 x
Junjunさん、こんにちは。

ミケにゃん動画、楽しんでいただけて嬉しいです。
カメラは、それほど離れていなくて、1メートルくらいでしょうか。

眠いけれど、カメラと私を気にして目だけで探るのですが、でも、体を動かすほどではないので、また眠ろうとして、、でも気になって、という感じでしょうか。。

今度は、もう少し動きのあるミケにゃんをご紹介できればと思っておりますが、、どうなりますでしょうか^^。

写真は、自宅のベランダ(桜とは反対側)の景色です。
周りに高い建物がなくて、空が広く見えるので気に入って、2001年からずっと引っ越しせずに暮らしております。

クレモナは例年、この時期に一度猛暑になるのですが、今年はまだそれほどではなくて、穏やかに夏が訪れた感じです。

大阪の地震も大変だったようですね、お見舞い申し上げます。
被害に遭われた皆様が1日も早く穏やかな日常に戻れるように、祈っております。

日本はしばらく梅雨が続きそうですね。
季節の変わり目、Junjunさんもご自愛くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード