インタビュー動画、宮地楽器さんHPにてご紹介いただきました。

弦楽器フェアまで一週間程となりましたので、あらためて、ご紹介させていただきます。

日時:11月3日(金・祝)~11月5日(日)   各日 10:00~18:00
開催場所:科学技術館(東京都千代田区北の丸公園2-1)
入場料:1,000円(3日間有効・高校生以下無料)

今年も昨年同様、高橋明さん、天野年員さん、百瀬裕明さん、西村翔太郎さんとともに、宮地楽器さんのブースにて、楽器を展示させていただきます。
皆様の御来場をお待ちしております。

こちらの、宮地楽器さんの特設ページにて、詳しくご紹介いただいております。
http://strings.miyajimusic.jp/gengakki_fair/2017.php

フェアに先立って、先日、クレモナで撮影していただいたインタビューの動画がアップされましたので、ご紹介いたします。
この写真のように、自宅の工房にて、宮地楽器の山本さんと対談させていただきました。
インタビュー動画、宮地楽器さんHPにてご紹介いただきました。_d0047461_01395257.jpg


拙いトークではありますが、、現在の状況などを語っておりますので、ご覧いただければ嬉しいです。
動画は、こちらになります。




同僚の高橋明さんのインタビュー動画もアップされましたので、ご紹介いたします。



天野年員さんのインタビュー動画は、こちらです。



百瀬裕明さんのインタビュー動画は、こちらです。



西村翔太郎さんのインタビュー動画は、こちらです。



弦楽器フェア会場にて、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


by violino45 | 2017-10-27 13:46 | お知らせ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード