本年もよろしくお願いいたします。

いつも拙ブログに御来訪いただき、厚く御礼申し上げます。

2016年も、地道に更新を続けて参りたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。_d0047461_15554118.jpg


ウズマキの写真での年賀も、早いもので6年目となりました。
クローズアップで楽器をご覧いただくのは勇気が必要で、毎年、ギリギリの感覚ではありますが、今年もウズマキでご挨拶できて、ホッとしているところです。

2016年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますことを、心よりお祈り申し上げます。

思い返せば、10年前の2006年は、私にとって、とても大きな出来事があった年でした。
10年が過ぎるのは、早いものだと実感しています。
その季節が来たら、また振り返ってみたいと思います。


今年は鏡餅を手に入れるのを忘れましたので、鏡餅的な?ミケにゃんの写真でご挨拶させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。_d0047461_1673066.jpg

by violino45 | 2016-01-01 00:26 | 日記 | Comments(6)

Commented by junjun at 2016-01-01 06:45 x
菊田さん、明けましておめでとうございます‼️

渦巻きのお年賀写真 とても綺麗ですね。
今年も菊田さん、菊田さん家族にとって
素敵な事か沢山ある一年になりますよう
心よりお祈りいたします。

ブログ、いつも楽しませて頂き感謝いたします。

ミケニャン、鏡餅的、、、、可愛いいけど
笑いました。
うちのネネちゃんも、同じく 寒さで
丸まって お餅のようです。

Commented by 菊田 at 2016-01-01 08:12 x
Junjunさん、明けましておめでとうございます。

2016年も、Junjunさんにとって良い一年になりますよう、クレモナからお祈り申し上げます。

いろいろな事が起きても、鏡餅ミケにゃんのように、いつも上を見上げて生きていきたいと思っております。

今後とも、拙ブログをよろしくお願いいたします。

ネネちゃんも、丸まってかわいいでしょうね。
猫は、手足が収納できて、暖かそうで良いですね。。
Commented by りんめいママ at 2016-01-01 17:40 x
ウズマキに負けず劣らずお美しいミケにゃん。奥様もお美しいし、美を追求して製作するには、もってこいの環境ですね。今年も美しいヴァイオリンとヴィオラを作られることをお祈りしています。
Commented by 菊田 at 2016-01-01 21:32 x
りんめいママさん、こんにちは。
嬉しいお言葉をありがとうございます^^。
二人に伝えておきます。。。

今年も、より良い楽器を目指して精進していきたいと思っております。
拙ブログも今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by たにつち at 2016-01-01 23:54 x
明けましておめでとうございます。
ウズマキカードももう6回目ですか。
ミケにゃんはホットカーペットに乗っているのですね。
菊田さんにとって、さらなるご活躍と飛翔の一年となることをお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by 菊田 at 2016-01-02 01:00 x
たにつちさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

はい、思う所あって、6年前にウズマキ年賀にしてみたのですが、時が過ぎるのは早いですね。
今のところ、当初の意図どおり、なんとかクオリティを維持しながら続けられていますが、「心・技・体」どれか一つがパワーダウンしても、良いウズマキは作れなくなる気がしていますので、毎年、それなりのプレッシャーではあります。。。

ミニホットカーペット、足用にと、日本で買ったのですが、ミケにゃん専用になりました。
今年のクレモナは寒い日が続いていますので、丁度良かったです。。

たにつちさんも、ご健康にはお気をつけて、良い一年となりますよう、お祈り申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード