再びクレモナへ

昨日、クレモナに戻りました。
今は、時差ぼけでくらくらしています。

今回の日本出張では、皆様にお会いできて嬉しかったです。
残念ながらお会いできなかった方には次回ぜひ。

クレモナはすごくさわやかですごしやすいです。
毎年、この時期は蒸し暑くて死にそうなのですが、やはり異常気象?

これから早速、新作の製作に取り掛かります。
また写真でご紹介しますね。

ではまた。

by violino45 | 2005-06-10 20:31 | 日記 | Comments(7)

Commented by がんが at 2005-06-13 18:16 x
こんにちは。
すっかりご無沙汰しております・・・
お二方ともお元気でいらっしゃいますか?
無事、クレモナにお戻りのご様子ですね。(^^)
私、坐骨神経痛でトホホ〜です。
それはさておき、今度は、加賀&越中にもきまっしまぁー!

貴サイト、当方にリンクさせていただきますね。
(次回のHP更新時になりますが・・・)
ご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってください。
それでは、どうぞお元気で!
Commented by 菊田 at 2005-06-14 04:23 x
がんがさん、こちらこそご無沙汰しています。
東京への送別会以来ですから、15年ぶり?
先日、踊さんと久しぶりに会ったのですが、がんがさんの話をしましたよ。
私も、腰痛には悩まされています。
バイオリン職人としては辛い状況です。

リンクありがとうございます。
人気ホームページからのリンクは嬉しいです。
こちらからも、よろしくお願いいたします。
では、また。
Commented by Muna at 2005-06-14 20:55 x
菊田さん、おかえりなさい!(^^)
今回お会いできて本当に良かったです♪
マロちゃんはご一緒にイタリアへ戻られたんですよね。
ちょっと残念です~。
今回の2つのバイオリンはまたとても素敵でした。
早速次回作にかかられるのですね!がんばってください!!!
Commented by 菊田 at 2005-06-15 02:09 x
お会いできて楽しかったです。
マロちゃんは今、眠っています。
私は、時差ぼけで、死んでます。
今回は本当にひどいです。
でも、がんばって、作らなきゃです。
では、また。
Commented by nao at 2005-06-18 00:13 x
こん☆☆わ。
今回はお会いできず、残念でした。
ところで、chinoの製作者さん どうしたのでしょう?
私もメール出してみたのですが 返事はなし。
パソコンないのかもしれませんが。
何か、風の便りでも 耳にしたら お知らせください。
Commented by 菊田 at 2005-06-18 15:02 x
naoさん。
パワフルにご活躍のご様子、伝わってきますよ。
次回はぜひ、お会いしたいです。
イタリアででも、OKですが。
chinoさん、風の便りも今の所ないのです。
学校を卒業してしまったので、私が情報に疎いだけかもしれませんが。
何か分かり次第、お知らせしますね。
Commented by nao at 2005-06-18 19:53 x
いいですねぇ、イタリア。
フィレンツェまでは3度ほどいってるのですが、その北は見たい県。じゃなくて、未体験。
製作者さんから、メール来ました。
4月に、パルマに引っ越したそうです。
元気に製作頑張ってるようです
とりあえず、ご報告まで・・・
名前
URL
削除用パスワード