名古屋にて、、

菊田です。
月曜日に名古屋に戻ってきたのですが、東京での疲れが一気に出たらしく、自他共に認める「VAKA」にもかかわらず風邪をひいてしまいました。
微熱が続いていて、パソコンの前に長時間座っていると幻覚が訪れるので、(猫がバイオリンを弾いていたり、、、)、いただいたコメントにお返事もできず、申し訳ありません。
元気になりましたら、池袋での展示会のご報告などもさせていただきたいと思っております。

取り急ぎ、、、、。

by violino45 | 2007-05-30 20:29 | 日記 | Comments(12)

Commented by ふぃる at 2007-05-30 21:18 x
せっかくの帰国なのですからゆっくりなさってくださいまし
くれぐれもお大事に

え?ねこがバイオリン?
そういう幻覚なら私も見てみたい?
Commented by GORO at 2007-05-30 23:00 x
お忙しい毎日を過ごされていたようで、先週末はお疲れのようでしたので、御心配しておりました。
御実家に居られるのでしたら、きっと安心できますね。
立て続けのコンクール楽器製作、帰国、展示講演会、展示会など本当に種々のイベントが目白押しでしたよね。
さぞ、体力を消耗されたものと思います。
でもこれで ロシアから朗報が舞い込めば、微熱も吹っ飛ぶんじゃないかと思っていますが、もう少し先ですよね。
でも朗報を私も期待しています。
なんたってすごいですよね。
どうぞ御自愛下さい。
それではまた
Commented by 大工協奏曲 at 2007-05-30 23:14 x
こんばんは!
池袋の展示会ではお世話になりました
お目にかかれて大変嬉しかったです♪

ブログでしか見たことのなかった菊田さんの楽器を間近で見て触って、しかも弾ける機会があろうとは思ってもいませんでした。楽器の評価ができる資質はありませんが、高音の伸びがよくて気持ちよかったです。
別コーナーに展示されていたビオラも弾かせていただきました。こちらも、美しい楽器ですね。低音が顎にビーンと響いて、バイオリンとはひと味ちがった良さを感じました。

風邪をひかれたとのこと、帰国してから忙し過ぎたんですね
お大事にしてください
Commented by Machako at 2007-05-31 12:56 x
菊田様も幻想・・・?
妄想癖が?ゆみ様と私とお仲間?(失礼すました)
って冗談をいっている場面ではなかったですね。

風邪は万病のもと、しっかり休養なさってください。
お大事に。
Commented by まーさ at 2007-05-31 22:39 x
お大事になさってくだいね。
池袋では久しぶりにお話できて光栄でした。
あとでビオラ弾かせていただいたんですが、
音に一目?ぼれでした。
Commented by ゆみ at 2007-06-01 11:12 x
菊田さん、大丈夫でしょうか~~(T_T)微熱って辛いですよね・・
私は適度に高熱の時のほうがらりらりになるので好き?です(~_~;)
でも、長いとやっぱり辛いケド(当たり前)

で、ちょいとMachakoさんたら!
菊田さんの場合は妄想というよりもっと格調高いのでは!?きっと調和の幻想って感じと思いますが!(意味不明~)

菊田さん、お返事など気になさらずにゆっくり静養なさってくださいね(ほんとにほんとに)

Commented by 菊田 at 2007-06-01 22:12 x
ふぃるさん、ありがとうございます。
とりあえず、ゆっくりと過ごしております。
かなり回復しましたので、ご安心くださいませ。
幻覚も、猫バイオリンは消えました。

今は、猫がゴーゴーダンス(死語?)を踊っていますので、もうダイジョウブです、、、。
Commented by 菊田 at 2007-06-01 22:17 x
GOROさん、ありがとうございます。
そうですね~、土曜日の夜あたりから、かなりさまよっていましたよね、私。
今は、正気に戻っていますので、ダイジョウブです。
猫がランバダを踊っていますから。

ロシアの結果、、どうなることやらですね。
今となっては、楽器が無事に戻ってきてくれれば、それが一番の朗報かもしれません、、、。
戻ってきたら、マトリョーシカに細工されていたりして、、、
それはそれで、すごいかも。
Commented by 菊田 at 2007-06-01 22:22 x
大工協奏曲さん、ありがとうございます。
こちらこそ、伝説の方にお会いできて、光栄でした。
あまりゆっくりとお話できなくてすみませんでした。

私の楽器、これから作られるバイオリンの参考になれば幸いです。
完成したら、ぜひ拝見させてくださいませ。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いできることを楽しみにしております。
Commented by 菊田 at 2007-06-01 22:29 x
Machakoさん、ありがとうございます。
はい~、妄想はお二人にも負けない自信がありますです。
幻覚猫君は、今、味噌カツ食べてます、美味しそう~。

はい、いまのところ、しっかりと休養をとって、体のほうは元気になりました。
脳の方は、まだ名古屋エキスが足りないようで、これから補充していきます。
きしめんパイ。
Commented by 菊田 at 2007-06-01 22:34 x
まーささん、ありがとうございます。
こちらこそ、一年ぶりにお会いできて光栄でした。
でも、新作を見れなくて、残念です。
来年は、ぜひ、ですね。

司会も、とても素敵でしたよ。

一目惚れ、、、ドキドキ、、、、あ、音の話でしたね、、(;_;)
でも、嬉しいです、ありがとうございます。
Commented by 菊田 at 2007-06-01 22:46 x
ゆみさん、ありがとうございます。
おかげさまで、微熱も下がったので、幻覚猫君は今、お風呂に入ってます。
湯上りに、ビールを一本、要求しています。
どうすればいいでしょうか?

それはともかく、、ゆみさん、、高熱のほうが、らりらりでお好きですか~?
何が幻覚で現れるのでしょうか?
踊る、弓?

、、、もう少し、、、リハビリが必要なようです、、。
また遊んでくださいませ。
ではでは。




名前
URL
削除用パスワード