帰郷

暑かった東京から名古屋に戻ってきたら、同じでした。蒸し暑いです。

愛工大名電も負けたし、衆議院も解散だし、いろいろありますね。
スペースシャトルが無事だったのは嬉しいニュースです。

でも、解散が決まったらなぜバンザイなんでしょう?

それはともかく、

東京では、大切なお客様にお会いすることができました。
皆様のおかげで、とても充実した滞在となりましたことをあらためて感謝いたします。
ありがとうございました。
特に暑い週だったようですが、体調も崩さずに東京を満喫しました。

「のだめカンタービレ」にも出会うことができましたしね。
6巻までですが。
貸していただいたO様、ありがとうございました。
後半が気になるので、購入してこようと思います。
かなり好きです。この世界。
千秋君、カッコ良すぎですね。
個人的には峰君のキャラがお気に入りです。
のだめは、、、ありえんでしょう!という感じですが、好きですね。部屋の感じとかも。

ちなみに、「ヒカルの碁」も一巻だけ買ってきましたが、こちらもはまりそうです。

明日、大阪に行ってきます。

by violino45 | 2005-08-10 01:20 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード